Newsニュース

  • お知らせニュース片山津

    【バレンタインも・片山津】

    コンチネンタル片山津では、2月14日・15日にバレンタインチョコを用意してお客様のお越しをお待ちしております。

    今回ご用意させていただいたのは『福井県のチョコレート菓子メーカー・横井チョコレート』の『SILK CHOCO』です。

    「美味しくて上質なチョコレートを気軽に味わって欲しい」という思いから、2016年立ち上げられたのが「横井チョコレート」。

    独自のブレンドで開発したオリジナルのクーベルチュールチョコレートをメインに、「くちどけ」と「コク深さ」にこだわったチョコレートとなっております。

    そのうち、今回は『第2回菓子パケ大賞』にて金賞を受賞した『ジャンドゥーヤ』を各お部屋にご用意。パッケージもお楽しみの上、ぜひメイド・イン・フクイをご賞味ください。

    今宵、北陸の地に思いを馳せ、地元メーカーさんがこだわり抜いて作ったお菓子を食べていただくことが、巡って今後の北陸復興の一助となることを願っております。

    オーダー方法: 各お部屋にご用意しております。

    ※数量に限りがございます。品切れの際は申し訳ございませんがご容赦くださいませ。

  • お知らせニュース片山津

    【能登飲み比べセット・片山津】

    コンチネンタル片山津では、有料の飲食メニューがございます。
    その中で今回『能登飲み比べセット』¥1,000円を用意させていただきました。

    現在、準備できたお酒は『竹葉・能登純米』『竹葉・しずく』『白菊・上撰』の3種…

    3種類のお酒を飲み比べていただけます。

    もちろん不安定な入荷状況の為、随時銘柄が変わる可能性がございますが、出来る限り能登の地酒を用意させていただきたいと思っております。

    また、この『能登飲み比べセット』の売上は、すべて義援金として被災地に寄付いたします。
    ぜひ能登の地に思いを馳せ、お酒をお楽しみくださいませ。
    杜氏達が精魂こめて作ったお酒を今宵飲んでいただくことが、巡って今後の被災地復興の一助となることを信じております。

    オーダー方法: お部屋からTVリモコンにてご注文ください。

    ※お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

    #能登飲み比べセット
    #能登の地酒
    #出来ることひとつひとつ
    #片山津から
    #がんばろう石川
    #いつだって思ってます

  • お知らせニュース片山津

    【宿泊限定 能登の地酒・片山津】

    コンチネンタル片山津では、宿泊のお客様限定の無料サービスがございます。

    今回その仲間に加わったのが『能登の地酒たち』となります。

    櫻田酒造さんの『初桜』・・・珠洲市蛸島町の酒造メーカーさんで、初桜はすっきりとした味わいのあるお酒だそうです。

    宗玄酒造さんの『黒峰』・・・珠洲市宝立町の酒造メーカーさんで、黒峰はキレの良い飲み飽きないお酒だそうです。

    数馬酒造さんの『竹葉』・・・鳳珠郡能登町宇出津の酒造メーカーさんで、竹葉(ちくは)は飲みやすさが秀でたお酒だそうです。

    いずれも地元のお酒屋さんで手に入れた普段使いのもので、決して価格が特別に高い品ではないのですが、是非一度ご賞味ください。

    能登の地に思いを馳せながら、杜氏達が精魂こめて作ったお酒を今宵飲んでいただくことが、巡って今後の被災地復興の一助となることを信じております。

    また、今後も能登地方の地酒たちをご用意させていただく予定です。

    対象    : 宿泊のお客様 1組様2杯まで

    提供時間  : 20:00から25:00まで

    オーダー方法: お部屋からTVリモコンにてご注文ください

    ※お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

     

  • お知らせニュース片山津

    【能登半島地震へのお見舞い・片山津】

    令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

    先ずは、未だ安否確認ができていない方々の少しでも早い救出を、そして、皆さまの被災が少しでも小さいことを心からお祈りしております。

    石川県加賀市にある『コンチネンタル片山津』でも大きな揺れを感じました。幸いにもお客様やスタッフに怪我はなく、津波が来ることもありませんでした。今現在、当ホテルは地震による被害はなく、お客様のご利用に応える事が可能な状況です。

    海岸沿いということもありご心配いただき、お問い合わせやお見舞いをいただいた皆さま、心より感謝申し上げます。

    しかしながら、ホテル近隣の方々からは「家の屋根が崩れゆっくり休めない。」或いは「配管の破損からお風呂が使えない。」等々のお声を伺っております。

    当ホテルでは各地で起きている断水や停電も今のところございません。お風呂も入れますし、ゆっくりと眠っていただけるベッドもございます。海が近いため絶対安全とは言い切れませんが、お客様のお役に立てればと願い営業をさせていただいております。必要に応じて是非ご利用くださいませ。

    最後に、被災された皆さまの安全と復旧を願い、地域企業の一員として微力を尽くしてまいる所存です。

    コンチネンタル片山津

  • お知らせ全店共通

    謹賀新年

    旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

    2024年も「心のこもったサービス」をかたちにする為の

    ホテルづくりに取り組んで参ります。

    本年も変わらぬご愛顧を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

Reserve客室予約

ご予約は下記から承っています